皆お久しぶり。たぶんこれが当分の間の@ribbonribbon10aの唯一の共有。 先にいっておく、簡単にScratch入れなくなっちゃった。 スマホとかpcでたくさんしてるのばれちゃって。だから今は朝の6時前後に一週間に一回現れるかどうかくらい。テレビ見るようの古いタブレットでやってるから。これから私はお父さんにメールもとどかない、パスワードも知られてないアカウントの@714eeveeと@-kakurebura-で活動をしていく。memeとトゥ☆ブイは714。コメントとかは本垢になる<ぶら>で使用と思う。 だからトゥ☆ブイキャラ募してくれた人は714のところにアドレス張っといて。アナログで書いていくから。今度からはモノクロの写真を撮って共有すると思う。 私のわがままなんだけど皆よろしく!
ホンットニゴメン。