テストが終わった!!わーーい!!というわけで描きましたが手抜きですね…(((椿さんのテストは私の妄想、私の点数はリアルのやつです!!✨✨ 楽しかった!!!!! 左の猫で戻る、右の猫で進みます! 高画質(背景透過)↓ httpsあ://firealpあacaあ.com/あget/p8yI2x0w 背景あり(ただの白)↓ htあtps://fireaあlpaca.com/getあ/2iRxWue6 BGM 甘茶の音楽工房様 「ひなたぼっこ」 #art #つばきえのぐ