6/1 7。 これ体だけじゃなくて、メンタルもだから。 あ、いてて、頭いてー。お腹は冷えたか、? 5/31 書き忘れてたっ、、 5くらいかな、? 昨日の疲れと勉強の疲れがどっと、、、泣 勉強終わらんよぉお泣 スクラッチで現実逃避中) 追加: 勉強?そんなの、、知らないよ(汗汗) 5/30 3くらいでとどまるとこを願おう。 体育祭だぁー、きんちょーっ。でも、楽しんでいくよ!! 今日は目眩NGなんで、目眩さん来ないでね、、 5/29 数字忘れてた、 (朝だから)4くらいかな~。 昼間はまだわからんっ 追加 今の時点で4.5とかそんぐらい!だいぶいい!! 今日6時間授業なのに、授業が1時間ってどーゆーことよ、、泣 他の授業は全部体育祭関係、、、( ハァ?⤴︎ ) 5/28 4ぐらい〜。 目眩良くなるといーな 今日も体育祭練習2時間⁈ しぬって、、 (追記) んーグミのお陰でちょっと落ち着いた気もする、、? 土曜の体育祭の時倒れたどーしよ、、、、 5/27 4!ぐらいかな、? 結構元気‼︎ 強いて言うなら、いつもの目眩と貧血気味〜 1〜4時間目まで体育祭練習!頑張る 前言撤回。 あ-、、、 やばい、、。気持ち悪い、。目眩やばいしお腹痛い、、 5/26 多分今日、3の時と7、8を行き来する日だ、、 なんか感覚?でわかる。今日は色々やばいってことが。 2時間、体育祭の練習(外)。おわったぁ☆ 5/25 6とか6.5くらいかなぁー 頭痛い、体育祭の練習の暑さでくらくらしとります。 (いつもの目眩にプラスされて辛い、w) 暑さにやられてるわほちゃんです、、、 5/24 5って打とうとしたけど、6.5 いつも通りの目眩&立ちくらみに襲われてる わほちゃんです☆ 頭いたぁー。ぐぉっ、、、ってなる、 5/23 7くらいかなぁ 昨日よりはマシ‼︎ (勉強めんどいよー、、) 5/22 9.5 まじつらい、。お腹痛いし頭痛いし、腰痛いし、○ぬ。、、ダル