日向ちゃんを描かせていただきました!キャラデザが神過ぎますね 拡大推奨 いつも、FA描きたいなぁと思っていたのですが、活動を辞めてしまうと知って急いで書かなくてはと思い、描かせていただきました…!りて様のキャラデザも絵柄も大好きでした!もし転生したときには爆速で見つけます
コピペ