双子座の片割れ!! ぜひ皆さん仲良くしてください!:) なんて呼んでもらっても構いません! ふたごちゃんでもふたごくんでもふたごさんでも あと別にふたごにこだわらなくても「ふー」とか「ふた」とか星座からとって「せい」とか… 資料は代理です!かわいいでしょ>:D 更新頻度遅いです〜
僕と仲良くしてくれる人 @machaaisu99 →まっちゃん @Ne1ru_2 →ねーちゃん @nuedori-0423 →すばるん @KI-22 →けー @mimi____________ →みみちゃん @temarinage →てまっち