【初投稿】クッソかわいい先輩がまさかの... まずは皆さん2か月半逃亡してて申し訳なかったです。 久しぶりの方は久しぶり はじめましての方は初めまして。 どうも新人炎上系スクラッチャーのちのです! 主な活動はこれから決めていこうと思ってます>< これからはコラボも沢山するぞ~!
よかったら♡&☆ これからも見てくれる人はフォロー 応援してくれたら編集のモチベ上がりますううう 青字幕:ちの ピンク字幕:伊藤(友達) 下に編集の本音上げてるからよかったら見てってね↓ あのさあああああ 正直、面倒くさいんだヨォ だってこの20秒に1時間かかってんだよ!? ふざけんなああああああああああああ これからはもっと編集上手くなります(´;ω;`)