アニメとかゲームで流れてそうな曲調にしてみました 珍しい! もしかしたらアイマスのStar!!に影響されたのかも?
https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/txcexzvv2jA?si=zDlOEBTu9r_jLnMy ★実績★ 「絶対イントロ間違えてる」部門第1位 自作曲史上初の4分超え なんか他の曲とメロディー被ってそうで心配 歌詞はありません 欲しいけど(誰か歌詞つけて(´;ω;`)) これは流石に発車メロディにできな...くはないか。 ※どうでもいい情報 学校のiPadから家のMacにbandファイルをエアドロしようとしたら何故か出来なかったので仕方なくband音源のみです(´;ω;`) この現象2週間くらい前から起きてます(´;ω;`) ロジプロで長尺曲を作るモチベが無いんです(´;ω;`)