音楽Minceraft ども、@-HONEKAWA_SUNEO-です(@huru-tutexi-)今回はですね、この垢もそろそろアイコン替えようかなと思ったんですよね、そこでみんなにお願いですー 僕のアイコンを作ってほしいです! やりますって言ってもらえば勝手にリミックスしてアイコンを作ってOKですー!(コメント返信できないときもあるけどちゃんと見てます!) 誰でもいいので作ってくれると嬉しいです!お願いしますー! 拡散もよろしくデスー 長期間募集してまっすー!
僕の好きなものとか入れると使う確率上がると思います!ほかにもロゴを入れると確率UP! 好きなものはたくさんあります。でもその中で絞ると ドラえもん マインクラフト うーたん ドナルド オムライス ですかね ドラえもんで好きなキャラクターはスネ夫 マイクラで好きなMobはクリーパー Mobじゃないけどプレイヤーのスティーブとアレックスも好きですねー! 描き方はなんでもOKです!