応援歌です 音楽は苦手ですが、阪神愛で何とかやり切りました 下手だしすぐずれます ご了承を(ターボモードでしな スネアドラムが邪魔してるので、中を見て、 ドラム消したほうがいいかもしれないっす
思ったよりうまくいかんかった