本当にすいません!! 結構遅れたかもしれないです アイコンも一応作りました Idleはループ系で、beatに合わせて動く系ではないです 自作ゲーム "The Rapper" (v2) のV2 REBOOTこと "Wonderful Rapper!" のStyleに似せたものにしました