えー、期待させてしまい申し訳ありません!現在、美術部の個人制作のプランを進めておりまして、それに約2ヶ月かかってしまう予定ですし、その後は受験戦争が激化してきますので、カオスバトルは来年度になると思われます。本当に申し訳ありません!すいませんでした!