ネコマル復活のお祝いとして企画をやることにしました!ぜひ参加してね〜✩参加の際はリミックスを! 表情をやってください! ルール(絶対見て) ・キャラは強すぎない ・フリースペース以外はすべて行ってください (フリースペースのところはやらなくてもいい) ・キャラが死んでもいいのところはできれば死なない ようにするけど死んでしまう場合があります!
表情とキャラクターの音声をお願いします @mini-orion様 @JPJWM3様