やってみたいが吉日(??) 歌詞は中にあるよ 音MADもどきができた REMIXだっけ、どちらかというとそっちよりだな。 最高傑作だわ これ作っていいかわからんからダメだったらコメントで報告くれすぐ消す。 公式の『エンヴィーベイビー』×『KING』的な感じです じゃぁ『KING』×『QUEEN』にしろって?いやそれはなんか違うじゃん。 KINGQUEEN略してキン◯ル(アウト) ゴリ押し。これがパワー。 俺よく頑張った リミックスする人は申告プリーズ QUEENとKINGのやつは画像を持ってきて無理やり合成しました
QUEENの曲を借りさせていただいた人:magical_hirara様 https://scratch.mit.edu/projects/749062444/ 作曲kanaria様 KINGの曲を借りさせていただいた人:@Sidou364様 https://scratch.mit.edu/projects/551660605/ 作曲kanaria様 https://www.youtube.com/watch?v=KFCaSz_yYCM&pp=ygUFUVVFRU4%3D QUEEN作曲kanaria様 https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q&pp=ygUES0lOR9IHCQkECwGHKiGM7w%3D%3D KING作曲kanaria様