メモとクレジットを見てください
過疎スタ日記は今まで、自分のことを中心に書いていましたが、そうすると書くネタが無くなってきてしまう可能性があります。 そこで、自分が浮上した時に印象に残ったコメントや、面白かったコメントなどをユーザー名を伏せて書くことは良いのではないだろうかと思っています。 ※ユーザー名を伏せるため、日記の内容に出てきた人物の名前を知っていたとしても、それについてコメントをすることはやめてください。 ※日記の内容に対して、不快に感じるコメントをすることはやめてください。 今後も問題点が見つかれば、ルールが増えるかもしれません。 日記を書く時間帯 21時から23時の間に書く予定です。微妙な時間帯ですみません。 今までの日記は一応保存していますが、公開するかは不明です。