【質問への回答】 1.青1ガンさんとかケンマコ様やらにろにい氏やレックス氏とか多め。 2.ロボ界隈(ガンダム等)、猫改造(そこそこ程度)。頑張ってアニメも入りたい(泣) 3.1の人たちとその他諸々!! 4. 青 一 ガ ン 5.@703hama-2-氏! 6.恋愛感情というものがなくてね・・・。 7.7時半から8時、5時から9時らへん? 8.正直猫改造自分よりも全然神ってるし仲良くなりたi(((ry 9.もう引退したけど@bousinさんとか・・・。 10.今後の人生で必要な技能の成長の場。 11.多 分 恋 人 と か で き な い と 思 う か ら い な い 12.むずいな・・・国語? 13.やっべ・・・忘れた・・・。 14.15人?位? 15.ネット関係そんな関わった事ない。 16.ハグ。 17.ほC(欲しい) 18.欲しい 19.欲しいけど多分できない() 20.1000以上は欲しいな・・・。 21.しばらく続ける。多分。(8年くらいやるかもw) 22.ガンダムマイナー作品布教者。 23.自由度たけぇ。(語彙) 24.重 い や つ す ぐ 落 ち る 25.絵やアニメ続けてる&上手くなってるんでしょうね?(圧) 26.ゲ ー ム 三 昧 27.アニメ用の絵を描き描き 28.スクラッチ&ゲーム 29.気になった本屋やプラモやらゲームを見に行く。(というか確認しに行く) 30.絵に関する仕事してる? 31.ラーメンとかメロンとか 32.ガンダム関連(お台場とか)やら人が賑わってるとこ。 33.PS(プレステ)系統。家にPS2と4ありまs(((ry 34.見るならサッカー? 35.さっきみたいな国語と物理科学とかの実験? 36.特に今んとこは・・・。 37.アニメやら絵の上達!!! 38.友達全員。 39.優しめ?(嫌いな人に対しては避けがち) 40.猫改造が上手すぎる人。 41.ガンダム布教やらアニメとかの絵を作る人? 42.とりま絵の上達。 43.今んとこは脚本?とかメカデザインとか・・・。 44.うーん・・・サーセン無理で・・・。(全然関われてないんで・・・。) 45.キーーーーーン(ブーストダッシュ) 46.キーーーーーン 47.キーーーーーン 48.キーーーーーン 49.キーーーーーン 50.キーーーーーン 51.ガンダム系主人公とか・・・あと流竜馬とか・・・。 52.ガンダム、ゲッター、エヴァ、パトレイバー等・・・。最近はジョジョも・・・。 53.??? 54.青 1 ガ ン 55.100歳らへん? 56.ども。@shinhunterarmor01と言います。真ハンとでも好きなようにお呼びください。 57.カカワレテナイ・・・ナカヨクナリタイ・・・。 58.猫 改 造 が 上 手 い 人 59.め、めちゃ言いますね・・・。 60.生きてるん?アニメ制作の夢達成しろよ!? 61.まあ仲良い人とか有名スクラッチャーとか・・・。 62.誰でも良いから作って欲しい・・・。 63.こんな私をフォローしてくださって誠にありがとうございます。感謝しかありません。 64. 勿 論 無 い 65. 新 66.人間のまんまでいたいが、無理ならハチクマかウツボ 67.モンハン、ガンダムゲー、アーマードコア、テラリア等 68.人の絵描くこと。人の絵描ける人羨ましい・・・。コツとか教えて欲しい・・・。 69.僕 は 鶏 皮 と し め じ を 恨 む 70.数学。頭使うの苦手ぇ・・・。 71.嫌なことばっかしてくるしつこい人 72.モンハンXXの3DS版のオンラインやってた時。あの頃に帰りたい・・・。 73.お台場。 74.静岡。 75.2次創作小説アニメ化。 76.そ り ゃ あ も う ! ! 77.自分が今まで作ったロボとかのメカの絵。あと2次創作小説。 78.ゴメンシラナイ。けどあとで調べるか・・・。 79.心に留めておきます。 80.ふっふっふ・・・私の力が高まっていくのがわかるぞ・・・。 81.ポテチ。 82.なんもしてない。 83.アニメガチる。 84.それなりに。 85.男。 86.投稿日の次で15。 87.たけのこ!!! 88.きつね!! 89.多分貴重なチャンスなんで断れん() 90.うん⭐︎ 91.多分。 92.勿論!!! 93.うん! 94.実力? 95.良いなぁこの質問のやつ。 96.この木なんの木?タピオカパン!!! 97.イッテQ 98.うん!!! 99.まあ・・・とか 100.勿論!! 101.仲良くなり手ェ・・・。