買ってしまいました☆ ¥24,840,000 - 本体 ¥50,000 - アドサポートパック ¥30,000 - フォグライト ¥20,000 - リアフォグ ↓ ¥24,940,000 - 合計
追記:ナンバーは気が向いたら... 二千四百五十四万円... 架空マネーとはいえ身構えてしまう。 まあ?FUJIZU Ironが欲しかったし? 藤津自動車に寄付したと思えば多少はね?() あ、でも車とかよくわからない人が買っても 意味なかったかしら... ていうか、調べてみたら二千万円って スポーツカーの中でも高い方なんだなぁ(()) あ、別に高いとか言うつもりはないですよ? さすがは藤津自動車!って言いたいだけ。 あ、置く場所はないけど... いいもん! きっといつか家を作ってそこに置くんだもん! この車を乗り回すために早く架空次元作らないと...() scratchで初めて買う架空自動車が こんなにかっこいいなんて、とても嬉しい☆(小並感) Keit最高!藤津自動車最高! なんですかこの長い文章は... 「かっこいいな、嬉しいなだけで伝わります」 (夏◯先生?) 当然ながら購入は原作からどうぞ