みんなが見た作品(アニメとか特撮とか色々…)のトラウマ回教えて。ゲームとかOVA、歌でも映画とかでもいいよ。 因みにワイは「ウルトラマンタロウ」のバードンの回(17話~19話)がトラウマだった。 タロウ、ゾフィーが滅多刺しにされて惨殺されたのがショックだった(ゾフィーに至っては頭部燃やされるし)人間捕食するシーンも怖かった
多分暇な時に見る 画像:ウルトラマンタロウ(1973)第18話「ゾフィーが死んだ!タロウも死んだ!」