今回は最期の201系の花形運用であった唯一の快速運用の走行音を投稿します!まぁ快速なのに各駅の区間じゃないか!とも思いますが・・・笑 聴いていただけると幸いです!
皆様はご乗車されたことありますでしょうか?201系の思い出など是非コメント欄へお書きください! 音や写真をを借りたい場合は一言コメントお願いします!