活動再開した記念(?)で作りましたが、鉄オタなら悲しいという気持ちは分かるかな。 はじめにいいますが、引退の「可能性が高いかもしれない」です。もし引退しなくても嘘をついたと思わないでまだ長生きできていると捉えてくれればうれしいです。
一様関東verと北陸verも作る予定です。