お久しぶりですー! 中学校大変ですねー 要するに中間勉強は〇ソということです✰ はい、今回は新キャラを作り申した ボブヘァーです 我、学級委員的な?立場なんですが その相方さん(女子)がボブヘアにしてたんで ボブヘアにしますたー ちなこの子元々ロン毛イメージだった だかこれでいい 話題帰宅お帰り ちな今は帰宅部でやっております いわゆるボッチってやつさ✰ どこかのnute...ってやつにメッサ 豆腐メンタルって言われる... そうですがなにか? さて、皆さんも過労なないように 明日も一日がんばろー
しーいずねいむ「千綿chiwata くるみkurumi」 さむねてぬきなけんについて ワァ 植木鉢落ちないのなんで? 綿毛 要するに宿題も〇ソということです!! 頑張った...ウン... そういやぁスプラヤグラ最高XP1900!! ヤッタァ