どうも、kaosugasuta6でございます はい、ついに100ですね ハヤイw というわけでえ ズニキ改造コンテスト開催したかったけど、無理でした ドットを書く努力?しないね ルール さあて、まずUTのくれをかくのは前提、auなら、自作じゃなければそのau作った人のクレも書こうねー あと借りたんなら借りた元のクレジットも 点数は ワンスプ 10点 かっちょいい 5点 画面回転、拡大対応 12点 スプライト自作 5点 曲自作 14点 俺が気に入った 14 RGBシフトなどがある 10 その他諸々(めんどくなった考えるの) 50点 くれかいてなければそれは、0だ
ズニキの書き方誰か教えてください