ごめんなさい!!前の謝罪でギフトとかFA進めるって言ったんですけど、モチベが保たないです……すみませんが、memeは諦めさせてもらいたいです…今出来てる段階のものを後々投稿します…!本当にごめんなさい!!FAに関しても本気で1、2年後になるかと思います。こんな絵師どこにもいないですが許して頂きたいです。絵も投稿しますが、絵がない完全趣味の投稿が増えるかと思います。でもちゃんと絵も描きながらやっていくのでお願いします…!! 何回もこういう謝罪してるので説得力はないかもですが