【折れる外交の仕方】※新規の皆様に向けて 1.構成国化を求められた場合 基本求められたら従ってください。その前に求められた理由も聞いておいた方が良いでしょう。無闇に戦争をしてはいけません。小判鮫のように 2.領土を求められた時 ※有次元のみ まず、理由を聞きましょう。理不尽なものだった場合、強い国が新規保護の観点から助けてくれるかもしれません。理不尽なものではなかった場合、対価を求めましょう。(対価を最初に提示してくれる優しいお兄さんもいる)もしかしたら求められる前よりちょっと国力が強くなるかも...? 3.全領土を求められた場合 ※有次元のみ まず、理由を(ry まぁ全領土求める奴は本当に強いか本当に弱いかどちらかなので。強い人だった場合は会話所スタで助けを求めましょう。流石に全領土は...ね。弱い人だった場合は拒否して戦争してみても良いかも...?どちらにせよ助けは呼んでください。 4.引退を求められた場合 あなたは嫌われ者です。大人しく引退しましょう 5.陣営について 入っていて損はありません。なんなら入れ。 6.次元運営について しっかり学んでから運営に入りましょう。大体上にいる奴はちょーっと口がうまいだけで中身は真っ黒だからね(人による)