「逃げて、追いかけて、旅をして。」 こんにちは〜!!あっふぃーです!! 2回目の猫改造です! 設定とか見て楽しんで下さい!! "幼馴染"に関しては私の初投稿を見れば分かると思います!
♪/フォニィ/???