ポケポケでパックを開封する場面っぽいのを作りました。一言コメントしていただければ、返事を待たずにご自由に借りてどうぞ!(借りる価値があるのか分からないけれど)
決定音を効果音ラボ様からお借りしました。 ありがとうございます。