5月26日から5月28日は修学旅行に行っているのでいません!!行き先は沖縄!!いいでしょ((殴 明日は、、いるかな、準備、、まあいない可能性が高い でも帰ってきてからも英検、実力テスト、期末テストなどがあるから勉強しなきゃなんだよね、、 たぶん7月くらいにある暗算の検定に向けた練習、学校や塾の宿題、部活もあるつまりめちゃ忙しい 絵を描く時間がどんどん減っていきますね、、泣 まあしょうがないか受験生だもんな 以上ちょこくらげからのお知らせでした 行ってきまーす!!!
←現実から逃げようとしてるぬっしの顔 ٩( ᐛ )و パァ