はーいどうも こにちは ささきです えーと 近況報告してみたいなーって とりま6月中旬に定期テストがあるんで そこらへんタヒぬかも あ そうだそうだった 恋バナでもまき散らしておきましょ!そうしましょ 実はおれ 好きな人がいたりいなかったりしまして でー いろいろあって そいつがレズであることが判明! というわけで不完全燃焼でへにょへにょです しかも同じ美術部なので そいつとそいつの彼女がイチャイチャしてるのが 視界に入るという地獄絵図 あーもう うんち!(正解の音)