旗を押せば2回流れます(微妙) a ここで他に何言えばいいんだ? b 短すぎてもアレだし… a もう終わりでいい? b さすがにないだろ?それに早く俺のアカウントつくれ a ずっといってんなぁそれ 500人いったらって「漫画出します!!」のときいっただろ b だからそれ永遠に作られないんよ… a 諦めたらそこで試合終了ですよ b 著作権的にアウトだからヤメテ a それではバイバイ〜 b 勝手に終わらせんなぁ
GIF画像