トラップ3つしかけて1日待って入ってたのこれだけしかとれてなかったです(そもそもなんでエビが入っとん)。 その後3つの内の1つはポイント変えて、更に2つトラップ付けましタンメン(?)。 小魚もいるから入ってほしいんだけどねえ。 ほんとはザリガニ入ってほしんだけどちょっと早かったかも
エビさん×2