◯使用アプリ・ソフト IOS版GarageBand・soundFontPro とうとうサウンドフォントを導入…! 第1作目は「JRE-IKST-101-01」です! アドバイスとか下さい! 無断転載じゃないですよ…?
楽譜(副旋律・ベースのみ)→某師匠