課題 オリキャラを作ってイラスト、説明文(名前、性格、職業、追加したくなったらなんか書く)5月31日までに「プロジェクト」として提出お願いします。 とのことなので 作りましたヮ〜 師匠:kuro_kitune
名前:にこ(人間ではない) 性格:おっとりしたマイペースな性格。面倒くさがりで、気がすぐに変わったりも。好きな人がいたりいなかったり...(?)陰キャか陽キャだったら陰キャだけど、陽キャから好かれてるいい奴。 職業:学生。一応馬鹿判定らしい。 好きなもの:猫、ふとん、シャインマスカット。 アレンジポイント:AIでは目がカッピラいていたけど糸目にしました。あと腕にグローブ的なおしゃれなやつをつけました。ポーズは適当です。 芸術的才能がある師匠ならわかるけど逆光演出だから。 あとグローブのテカリ具合すごくね?ああああああと、髪と輪郭はスクラッチで描いたよ。 まぁ?もちろん師匠は私より可愛い子かけるんですよね??