バトエンが軌道に乗った これアニマに使えそう
360°スプの周りに半透明なスプを描画する方法を使ってて、誰か参考にしてた気がするんだけど忘れちゃった... モヤモヤする...誰か同じ方法使ってたら教えて... 参考元を見つけたい、たしかUT関係やってた気がする