8 周 年 ! ! ! ! ほんっっっとーーーーにありがとうございます!!! ここまで続けられてきたのはずっと僕の作品に触れてくれた皆さんのおかげにほかなりません!心から大感謝申し上げます。 記念にイラストコンテストという形でいっぱい資料用意させていただきました!あと何気に受肉体くんの初公式利用かも... 皆さんのご応募めちゃくちゃ楽しみにお待ちしております!! あとついでに4/27誕生日だから祝って…… 大学合格も含めておめでとうございます!
二回目の参加、誠に失礼しました。だが!私は!とにかく!プニプニで!可愛い!うかむろんを!描きたかった! 犯人の供述:「深夜のノリで、つい出来心でやってしまった。後悔はない。」