ほんっとに遅すぎでごめんなさい(・・; なんかfw150人になる前に何かは出さなきゃって思いまして、、、 一ついいですか!? 歌い手としてのつもりの垢で声出しもしてないのにfwしてくれる優しすぎる方が多いんですよ!! 記念にすることなんて考えてないのに、、、 そして改めて私のビジュ(立ち絵)かわいすぎるなぁって自分で思ってしまいました、、、(決して自意識過剰ではないと願いたい)全身ので見るとわかるんですけど足めっちゃ長すぎません!? スタイル良すぎなんですよ(リアルでは全然違いますからね!?)声がこの立ち絵に合うのがが心配で歌みた出せてない原因の1つにもなってます(・・;((はよ出せ さて、余談はここまでにしまして本題のタグをご紹介いたします!! じゃんっ!! FN...#春風 FA...#ぁさなぎあーと です!! ちょっとFNがシンプルすぎ(?)かもなんでなにかいい案あったらぜひぜひこめしていただいて! お気に入りのものが見つかれば変えるかもです! FAの名前は最初の”ぁ”←これポイントです! ちいさいあなんでもし描いてくれる方がいたらお間違えないように! いじょーとなります! (せっかくのfw100人記念がこんなのでいいのだろうか、、、??)ま、まぁ他にも出すかもしれませんし!(先に150いかなければ(・・;)遅くなりますが最後まで見てくださった方! ほんとにほんとにありがとうございます✨️ これからも応援や次のプロジェクトを楽しみにしてくださると幸いです!
旗を押したら音楽流れます! 100人記念なのにちゃんとしたプロジェクト(?)じゃなくてごめんなさい(・・; Music...@y0sh1da様 ありがとうございます✨️ next→???