flag x2 旗連打 ⚠FW&BW!! 点滅注意と流血表現注意⚠ ⚠eye warning ちょっと目⚠ code @Cobalt-blue_ art @Cobalt-blue_ character @Nerinyan_8 This is not OC!! song CandleQueen 音ズレがひどい
リミックスは控えてくれると嬉しいです どうしてもならリミックスしたいなら色変えと無変更はおやめください 自分のキャラじゃないので I'd appreciate it if you refrained from remixing. If you absolutely must remix, please avoid simply changing the colors or leaving it unchanged. I am using translation. 停止する時間によってサムネが違うとかなんとか ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お誕生日おめでとう!!ねりにゃん君!! 勝手に借りたごめん!! なんか似てない気もするし誕生日FAなのにwarningが多い気がするし下手な気がする!!(((スミマセン 自分一枚絵だとクオリティがあれだからFA memeになったんですよねはい ねりにゃん君はね…色塗りも神だしキャラデザとか動かし方とかコードとかすべて神…尊敬でしかない!! こんな人間と仲良くしてくれてありがとう!!