PBerの方それぞれオリジナルキャラとか作ってたので自分も作ってみました。 中に没ver入ってます 国旗 中心の青色→旧スクラのテーマカラー 赤色の線→よく私が使う赤い枠 黒&白&黄色→特に意味なし 国章(?)の5つの☆→私の所有する5つの垢 マーク→解体して向きを変えて並ばせるとSC(Scratch)になる てな感じです。今後アイコンもこれにします ...よく見たらエストニアの国旗にめっさ似てる(