追記!! 期末テスト対策が増えたので、もっといそがしくなります!!
今年、中1になって、4月くらいは全然忙しくなかったんだけど...(じゃあなんで4月中にファイブ・タイム作り終わらなかった!?) 実は、勇気というか、なんか作る元気がないんですよ。 5月入ったら、いろいろ宿題や課題も増えて、帰る時間も遅くなったりして....いろいろ最近ものすごく忙しい最中なんです。そしたらいつのまにかもう5月もあと1週間....本当に遅れています。作成自体は3月中旬頃から開始していますが....配信は6月くらいになりそうです...ものすごく迷惑をかけますが、あともう少し待ってください!クオリティーを上げている途中だから!!