どこぞの誰かさんが言ってたように、人生は1度きりなので、もう一個アニメ出そうかなと考え始めております。なんか周りみんなデスゲーム系出してるんだよね、「恐竜之復刻」とか「戦」とか「Determination」とか、ちょっと憧れてるんですよね~。だからデスゲーム系のアニメ作りたいなぁ~。確実に戦建都蘇の投稿頻度は今より落ちるけどね。なので皆さんの意見次第でアニメ作ります!コメントよろしくお願いします!