自分ももう中3か〜早いな〜。最近は昔描いた落書きとかは頑張ってあげようかと思ってたけど、これからは超絶暇な時(テストもなく提出物もなく何もすることがない時)くらいしか出さないと思います。コメントもあんま見れないと思います。 中3 勉強地獄( ;∀;)
特に何もないんでテキトーに入れたBGMでも聞いていってください 音量最大でね音量最大でね 絶対に音量最大ね 7秒後... シタヲミロ(´・ω・`) ー説明書(見たら必ずお読みください)ーーー ・注意してお扱いください。 ・使用中はあまり近づかないことをお勧めします。 ・場所が適さない場合は使用をお控えください。 ・友達へのドッキリなどに使う場合はスペースキーを押すことで背景が変わるのでどうぞご自由にお使いください。(こんなの使う奴いるか) ・音量は必ず最大にしてご使用ください。(じゃないとタヒす) ここまで見る人全然いねーだろーけどよろしく⭐︎