スペース、ステクリで次に、、!! 【感想(天華)】 声可愛すぎ!私の声と全然違ってるから案外合ってないかも(汗)音程もちゃんと取れてるし凄い〜! こうやって一緒に歌うの実は初めてなんだよね! だからめっちゃ楽しかったよ〜!
#歌ってみた 使用したサイト:ボーカルリムーバー