暇なんです。 誰もやってくれないだろうけどまあやるってならすごく多分おそらく頑張ります(゚∀゚)b どんなふうにしてほしいとかあったらできる範囲で何でもどうぞ。 ヤッテクレルトウレシイナ(小声)
これでお願いします! この、、、目の部分のガラス?(何て言うんや)みたいなところを立体にしてもうちょいBlackっぽくして欲しいです!