〜この会社に入っている人向けに〜 僕の独断と偏見により勝手に決めました(え?) 北関東線と厚木線は線路がつながっているため編成を同じにしました。まあ、編成なんて違くても良かったんですけど@YOKOHAMAーMETOROと@ogziiの作ってくれた車両のドアすうが異なりました。(僕の依頼ミスにより)はい。なのでこの編成にしときました。