このトリオいいですよね あとちょっとリクエストは締切です 自分が描きたいやつ描きます そしたらまた募集するんで 自分なりの足の描き方が見つかった気がする いつもより身長高めに描きました TITR描いたらどうせならCTT描いたろ! ってなりました(?) なんかトリオつくりてえな(?) 作ることになった! うれC!たのC!(そう)ビタミンC! (そこの君)ネタ古いって...
CTT&Music by Team Chaotic TITR by Drop0ff COTV by J-Bug & saster undertale betrayer by Avranik ところどころ手抜きのところが....