どうも桜です☆彡 今年の夏も氷がおいしいたけです! UTAUを練習してるので応援してください!
借りたUst↓ https://bowlroll.net/file/321590 ボイス↓ 厄音ヘボ(UTAU) 私(BGM) 曲:きゅびずむ