注意! 語彙力が終わっています! そして文句言うな()()() ☆制作について☆ こんにちは。mikanswordです。 前回リークを出した「mikanfunkin(?)」についてです。 ...........制作......制作が全然できない!!!(迫真) 理由 だ る い か ら (小5一人でMOD作れるの至難の業 :/) 軽いMODの概要(?) まあDNBのファンMODとして出そうとしてたやつ....。 難易度はまあまあ難しめ(?) ギミック gappleみたいにノーツがえぐい(回転するとかなにか)ことにしようとしてる() (daveメインにしようか) 制作破棄()
た す け て ( )