[替え歌] 大きな青い海の背景に虚構のさくらを分身するよ! ここでしか見られないトモコレパロが居たよ! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ↑※ダンスです SAKU 私歪んだ♪ 正しくなくても私♪ 見るだけに来た美術館のSEZANNUに♪ なんもわかんないな まだ知らずにいても描けた 桃 ずっと塗り込んだ ボ〇 きっとそうだった♪ ヒドい筆の絵画 だけどそこがいいな くだらない作品だな そのまま エーウ↑ 切って貼った皮(かわ) 裂いて見えた痣(あざ) ララ ランラララ 笑うように 浮いたaaaaaaaaaaaaaa ぎゅって抱いた空(から)だって泣いたから ララ ランラララ なげく本に 描いた パブロ・ピカソォ (*'ω'*) 「なぜか わたしのことだなって 黄昏reちゃったよ switch2が欲しいなって感じたの セザンヌの絵をキボンヌェ!!!!!! …なんてね(' ∀ ')ゞ うちのママがとなりでじっと見てたよ(-.-)」 美人 ウソ 若さならば 本物の意味あるのかな?!(; ・`д・´) 事実抱いたまま 腐り落ちて床で南無ってた♪ 桃 ずっと塗り込んだ やっぱ ずっとサクラデルジバセヨ!! イヤらしい円だな 今もう 3.14~~~~♪ \( ˘•ω•˘ )/ 切って貼った皮(かわ) 咲いて散った花(SAKU) ララ ランラララ 笑うように 見えた スピキ~♪ ぎゅって抱いた空(から)だって泣いたから(:_;) ララ ランラララ なげく壁に 描いた パブロ・ピカソ わたし ウソのさくら
曲:きゅびずむ 曲の作者:WSS playground 様 サイト↓ https://www.youtube.com/watch?v=N6DMXNyvAxs&list=RD8D9HY75-index=2 借り先:@aisitenene NEEDY GIRL OVERDOSEのご紹介 https://store.steampowered.com/app/1451940/