月 新たな一週間が始まってしまった… 火 ハヨオワレ 水 まだ3日目かよ… 木 あと2日…時間割的にもまだマシかな 金 明日は休み♪ 土 休みだ〜!いっぱい寝れる〜! 日 や べ ぇ 宿 題 終 わ っ て ね ぇ
ワークとかマジでその日までに終わらない…