⚠音ズレ バグ等あれば教えてください ちなみにですが、 しぐれのもっている花はゼラニウムです。 ーーーーーーーーーーーーーーー [+楽苦宴祭+] 第拾参話「此処には誰も居ない、えぇそうね。」 ーーーーーーーーーーーーーーー 次回 ない 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1314267572 初回 https://scratch.mit.edu/projects/1168355436 公開知らせ希望の方はこちら https://scratch.mit.edu/projects/1205825338 質問こーなー、やってます。 https://scratch.mit.edu/projects/1296782562 ーーーーーーーーーーーーーーー クオリティは保証しません。 ほぼMVです。 曲はみんなおなじみシャルルです。 ーーーーーーーーーーーーーーー 最後に +楽苦宴祭+を見ていただきありがとうございました!! 第一期はこれにて終了となります。 1年間、本当にありがとうございました!! ーーーーーーーーーーーーーーー 後日談 20XX年6月13日 翠嶺祭から1週間たった。 私はなんとなく、立入禁止はずの学校の中に居た。 いろんなところに血が落ちている。 先輩の腕が落ちている。 至るところに消えたはずの死体が転がっている。 消えたのは、私達の勘違いだったかのように 腐敗した大量の遺体が、そこら中に転がっていた。 しぐれ「...終わったんだ。終わっただけよかったんだ。」 ひたすら自分に言い聞かせた。 雫が床に落ちた。 しぐれ「...ッ」 プルルルルル... 廊下に電話の音が鳴り響く しぐれ「かけても...ッ......出ない...ッ...いつもなら...瞬でッ出るのに...ッ...」 教室から音が聞こえる しぐれ「...?」 中3の教室の机の上には るなのスマホが置かれていた。 そっとそのスマホを手に取る。 [しぐれ 不在着信]37件 今 [はる 不在着信]1件 1週間前 しぐれ「...」 スマホのパスワードを入力して スマホの中身をみた。 しぐれ「...あれ?私になにか送ろうとして...」 (縺励$繧御サ翫∪縺ァ縺ゅj縺後→ ) しぐれ「...読めない...」 画面には、 崩れた文字だけが映っていた。 教室を見回した。 しぐれ「此処には誰も居ない...」 そしてこれをみている貴方はこう言うでしょう。 『えぇそうね。』 終わったはずの地獄は まだ私の胸の中に残っていた。
#終宴後には誰も居ない ↑これ付けてぜひFA作ってね Credit 効果音ラボ様 みりんちえ様 pinterest様 出演キャラ 全員 #anime #all #楽苦宴祭