受験生だし中学生なってからずーっと忙しかったので引退です。今までありがとうございました。@osushi1234の頃からスクラッチをやってました。3年くらいやったのかな。わからん。@BANISEIZINとか@shinnsyoとか仲良いスク友もいっぱいできて楽しかったでぇす。スク友みんなありがとね。 ほな!!
落ち着いたらコメントぐらいはしにくるかもしれんけど多分ないと思うんでお別れです。しゆ!