やあ!雑談下手すぎて気持ち悪いにうだよ!! 現在毎日投稿3日目だよ!!他のも見てね!! イントネーションやばい!何言ってるかわからん!!! 約12、13分くらいあるよ 長いね!! 実は!!好評じゃなくてもそうでも第二回もあるんっすよ!楽しみに待っとけよお!にうでしたぁ!また明日!
BGM フラウィー